• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ちょっと早くて、ちょっと遅いですが

メリークリスマス!

ハッピーニューイヤー!


ええ、おそ過ぎ&早すぎです(´・ω・`)
前から体調が悪いだの治っただの言ってましたが、

一向に治る気配がないです

うーん、どうしてだろう・・・。
MRIの結果は、なんともなかったのですが・・・

とりあえず、しばらく箱で遊べなさそうです;
うう、治らないかなぁ・・・

ディシディアFF

お久しぶりです、体調のほうは徐々に良くなってきております^^
まだ安心はできないんですがね・・・

さて、18日にPSPソフト「ディシディア ファイナルファンタジー」が発売されました!
これはひたすら待ちに待ったゲームで、今超ハマってます。

他にも色々積んでるんですが・・・ディシディアばっかりに・・・。

FFキャラのオールスター大乱闘みたいな、対戦アクションRPGです。
カスタマイズ要素とやりこみが多くて面白いです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

対戦動画はリプレイ保存できて、Avi出力できるので簡単に動画加工できたりもします。
と、いうことで試し撮り+ネタ動画なんですが・・・



ううむ、そろそろフォールアウトの日記更新しなきゃ・・・。
一応進んではいますし、写真も撮ってたんですが・・・


【ディシディア近況】
・ゴルベーザ Lv:100
・エクスデス Lv:88
・ティーダ Lv:100
・皇帝 Lv68
・シャントット Lv:52
・暗闇の雲 Lv:59

初めてのMRI

本日は、総合病院で脳に異常ないかMRIで検査してきました。
体調は相変わらず、良かったり悪かったりの差が激しいこの頃です・・

(MRI:よく分からないけど、磁力の力で体の内部を検査出来る機械。全身固定されて、とても狭い機械の中に運ばれて、約20分動くなという拷問器具だったりも)

結果は月曜日発表ー。
マジで怖いんですが・・・・orz

多分何ともないとは思うのですがね;

さて、ついにDISSIDIA発売されましたねー^^
寝込みながらずっとやってたら、発売2日目にしてプレイ時間が20時間超えましたw

現在最終章、もうちょっとで終わりそうかも。
ゲームとして、かなり面白いッス。

懐かしのネタ満載で、ちょっと久々に過去作品がやりたくなりました(´・ω・`)

まぁ、でもまずは体調治さないと・・・

ダンテズ・インフェルノ(仮)

EA、ダンテの「神曲」をテーマにした『ダンテズ・インフェルノ(仮)』を開発
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/16/020/index.html

エレクトロニック・アーツの人気ホラータイトル『デッドスペース』(日本未発売)を輩出した開発スタジオであるEAレッドウッド・ショーアーズは12月14日(現地時間)、ダンテ・アリギエーリ著の叙事詩「神曲」を元にした新作タイトルを開発していることを発表した。

この暗黒のフィクションは、イタリア・トスカーナ地方の方言で執筆され、西欧諸国においては現在の地獄と煉獄の考え方の元になった作品として広く見なされている。詩には最愛のベアトリーチェを追い求める、9つのゆがんだ、恐ろしい地獄での主人公ダンテの旅がつづられています。ダンテが拷問によって苦しめられている世界観は、サードパーソンアクションアドベンチャーゲーム『ダンテズ・インフェルノ(仮)』にとって理想的な設定となる。

14世紀に執筆された「神曲」は聖書とは異なり、イタリア語で出版、朗読されたことにより広く大衆に認知されることになった、印象的な寓話からなるキリスト教信者の永遠の命や地獄の刑罰の詩。神曲の第一部であるダンテズ・インフェルノではダンテが「辺獄」「愛欲」「大食」「貪欲」「憤怒」「異端者」「暴力」「悪意」「裏切り」の9つの地獄をさまよう。

「インタラクティブエンターテインメント界が文学作品の傑作を脚色し、この偉大な芸術作品の卓越した構成要素の一つ一つを、今日まであまりよく知らなかった人々に対して、再び紹介するのには最適なタイミングです。最高のストーリーに最高のゲームプレイを融合する絶好の機会です」と『ダンテズ・インフェルノ(仮)』のエグゼクティブ・プロデューサーであるジョナサン・ナイトはコメントしている。

なお、本作の発売時期、対応機種などは未定。また、日本での発売についても未定となっている。現在公式サイトでは、プロモーション映像が公開されている。

マイコミ・ジャーナルより転載


-----------------------------------------------------------------------------

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

デッドスペーススタッフですよ、デッドスペース。
コレはwktkせずには居られないです!

多分また日本版は出ないと思われますが・・・アジア版だったいい、期待せずにはいられない・・!

ダンテの神曲ってのが、またツボです。

3月のバイオ過ぎたら、何を楽しみにしようか悩んでいたのでこの朗報はたまらんです・・・。
いや、一杯あるんですけどね・・・クライオンとかHalo3の新作とか・・・。

あ、病気?
現在は落ち着いておりますが、両手挙げて「治った!」とはいえない状況です(;´・ω・)



公式サイト:
http://www.dantesinferno.com/home.action

病院行ってきますた

最近ゲーム関連の更新がなくてすいません(´・ω:;.:...

あれから、吐き気のほうはとりあえず収まっているのですが、頭のふらつきのほうが抜けないので・・・
病院行って来ましたー。

やたら混んでて、診てもらうまでに2時間かかりました(;´・ω・)
小説もってったおかげで、大分時間つぶせましたが・・

とりあえず、内科・脳神経内科・外科の3つで診てもらいましたよー。
なんかRPGのごとくうろつきまわった・・・。

結果:

吐き気:風邪?胃腸風邪?

頭痛:首ぶつけたときの鞭打ちが、脳にしばらく影響があるらしく放置で回復する。

だ、そうです。
吐き気のほうは、収まってきてますし、頭痛のほうは痛いというかふらつく程度なのでまだ大丈夫です。
ただ、一応念のため金曜日にMRI(よくわかんないけど精密検査)を受けてみることにしました。

念には念をデスネ・・・。

ちなみに、本日お給料の日だったので箱のソフト4本くらい買いなおしました

・ロストオデッセイ
・オブリビオン
・デビルメイクライ4
・アーマードコア4

・・・・買いすぎ?
あとFableIIと、プリンスオブペルシャは先延ばしに・・。
皆様の日記を楽しみにしてますね^^
Countdown
GamerTag
Profile

樺地

Author:樺地
愛知県某所にて、ゲームショップ店員としてgdgdしてるフリーター

フレンドとか随時募集中デスヨ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

New's
Search
Archive
Category
Link
XboxFriends
Xbox Friends
RSS Link
Amazon
